ブログ

就職・求人例文特集

就職・求人例文特集!

 

こんにちわ!「HOMETEN」運営スタッフです!
新年を迎え、これから新卒、求人、就職の季節になってまいりました。
学生や企業にとってより良い出会いのを迎える為、みなさま忙しい時期だと思います。
そこで、今回「HOMETEN」では、企業がホームページやSNSで公開する求人関連のテンプレート文書を使いやすく作成しましたので紹介させて頂きます。

掲載している文書はSNSやホームページですべて自由に、無料で使用頂けます。

NEW!採用選考開始のお知らせ例文 を追加いたしました。

NEW!採用選考開始のお知らせ例文

採用選考開始のお知らせ例文採用選考開始のお知らせ例文
新卒者の方へ採用選考開始のお知らせをホームページやSNSに公開する例文になります。
主に来年の新卒者の為のスケージュールや今後の流れについてのご紹介を掲載している企業が多いです。

□採用選考開始のお知らせはこちら

■新卒採用二次募集のお知らせのご案内

新卒採用二次募集のお知らせ例文新卒採用二次募集のお知らせ例文
企業・店舗が新卒者の追加募集や増員募集の時にホームページやSNSで追加公開する例文になります。
詳細は就職情報サイトへリンクするか、自社ホームページに記載している企業が多いです。

□新卒採用二次募集のお知らせはこちら

■新卒者採用募集のご案内

新卒者採用募集のご案内新卒者採用募集のご案内
企業・店舗ともに使用できる新卒者採用募集のエントリー開始をホームページやSNSで情報公開する例文になります。
詳細は就職情報サイトへ掲載する企業が多いようですが、お知らせは自社ホームページに掲載する企業が多いみたいです。

□新卒者採用募集のご案内はこちら

■会社説明会のお知らせ例文の紹介

会社説明会のお知らせ例文会社説明会のお知らせ例文
学生や新卒の方用に企業が会社説明会を開始するスケージュールや日程のお知らせ文書になります。
「お問い合わせを頂く」バージョンと、「自社ホームページに詳細を記載」するバージョンを掲載しています。

□会社説明会のお知らせ例文はこちら

■事業説明会のお知らせ例文の紹介

事業説明会のお知らせ例文事業説明会のお知らせ例文
求職者や新卒、これから就活を迎える学生のために事業説明会を会社で開く予定をホームページやSNSで情報公開する例文になります。
就活以外に、色々な説明会でのテンプレートとしてご使用できる作りになっております。

□事業説明会のお知らせ例文はこちら

■入社説明会のお知らせ例文の紹介

入社説明会のお知らせ例文入社説明会のお知らせ例文
内定を迎えた学生のために入社説明会を開催する企業がホームページやSNSでご連絡する例文になります。
すでに入社が決まっている方々へのご連絡ですので、細かい文章は省き日程のご紹介を内外にアナウンスするために掲載してみてください。

□入社説明会のお知らせ例文はこちら

■入社式のご案内例文の紹介

入社式のご案内例文入社式のご案内例文
新人社員を迎える入社式を会社としてお知らせするテンプレートになっています。「入社式前」のご案内、「入社式後のご案内」と、2種類の例文を4パターン取り揃えております。 取引先へのご紹介も兼ね是非掲載してみてはいかがでしょうか?

□入社式のご案内例文はこちら

■新入社員入社のお知らせ例文の紹介

新入社員入社のお知らせ例文新入社員入社のお知らせ例文
新入社員が入社し、新人のご紹介用に新入社員入社のお知らせを掲載している企業用テンプレートになります。入社式の記念写真を併用して掲載している企業が多く見受けられ、先輩からのお言葉を添えてる企業もございました。取引先へのご紹介もかね掲載してみてください。

□新入社員入社のお知らせ例文はこちら

閲覧履歴

閲覧履歴がありません。

TOP