ブログ

中止のお知らせ例文特集

中止のお知らせ例文特集

 

こんにちわ!「HOMETEN」運営スタッフです!
今回は「中止のお知らせ例文特集」を特集させていただきます。

台風による中止のお知らせ開催中止のお知らせ各種中止のおしらせから延期のお知らせをご紹介しています。

天候不順や台風、諸事情により中止になった場合のお知らせ文書を中心にご紹介するとともに、ネットショップや店舗、企業、ショップにて運用する、セミナーやイベントが中止のご案内を出す文書をまとめてあります。
ホームページやSNSに掲載するテンプレート文書のほか、PDFファイルやWord文書、POP用のAIファイルまでご用意しており、ホームページに同時に掲載する事ができます。

掲載している文書はSNSやホームページにて、すべて自由に、無料で使用頂けます。


■ 中止のお知らせ例文の紹介

中止のお知らせ例文中止のお知らせ例文
一般的に使用する中止のお知らせのご紹介です。
主に開催中止、公演中止、セミナー中止、販売中止に使用できる文章をまとめてあります。各種PDF、Word、AIファイルがダウンロードできますので是非ご使用ください。

>> 中止のお知らせ例文はこちら

■ 忘年会中止のお知らせ 例文

忘年会中止のお知らせ 例文忘年会中止のお知らせ 例文
新型コロナウイルスは収束傾向ですが、健康や安全面を考慮し忘年会の中止をお知らせする例文です。
忘年会中止のお知らせ以外にも忘年会延期のお知らせ、忘年会自粛のお知らせ等、各種忘年会関連で中止のお知らせとして使用できます。

>> 忘年会中止のお知らせ 例文

■ 年賀会中止のお知らせ 例文

年賀会中止のお知らせ 例文年賀会中止のお知らせ 例文
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新年の年賀会の中止をお知らせする例文です。
年賀会中止のお知らせ以外にも、新年会中止、新年のつどい中止、新年交歓会中止、新年交礼会中止、新年懇話会中止など、各種新年の行事関連で中止のお知らせとして使用できます。

>> 年賀会中止のお知らせ 例文

■ 台風による中止のお知らせ例文の紹介

台風による中止のお知らせ例文台風による中止のお知らせ例文
台風による中止のお知らせ例文をまとめてあります。
バリエーションは、天候の都合、台風の影響、台風接近の予報、大雨・暴風から、簡単にお知らせを出す場合の短文版をご用意しています。PDF、Wordがダウンロードできますので是非ご使用ください。

>> 台風による中止のお知らせ例文はこちら

■ 開催中止のお知らせ例文の紹介

開催中止のお知らせ例文開催中止のお知らせ例文
開催中止のお知らせ例文をまとめてあります。
天候の悪化による開催中止のほか、諸般の事情、改めて開催、簡単に掲載できる短文版をご用意しています。PDF、Wordがダウンロードできます。

>> 開催中止のお知らせ例文はこちら

■ 延期のお知らせ例文の紹介

延期のお知らせ例文延期のお知らせ例文
延期のお知らせ例文でございます。中止ではなく、延期の場合に使用する文書をまとめてあります。延期のお知らせですので、後日開催を予定している日程を記載できる文書でまとめてあります。PDF、Wordがダウンロードできます。

>> 延期のお知らせ例文はこちら

 

いかがでございましたか?
そろそろ夏も終わり、台風シーズンになってまいりました。
開催中止、公演中止、セミナー中止などお客様に出すお知らせ文書をまとめてありますのでご使用くださいませ!

● 中止のお知らせ・延期のお知らせ例文 関連ページのご紹介

天候や台風、各種事情により、中止や延期になった場合の記事をまとめてあります。
お探しのお知らせ例文がない場合には下記もご参考にしてください。

中止のお知らせ例文

忘年会中止のお知らせ 例文

台風による中止のお知らせ例文

開催中止のお知らせ例文

延期のお知らせ例文


閲覧履歴

閲覧履歴がありません。

TOP