新着情報

夏季休業のお知らせ例文を公開しました。

夏季休業のお知らせ例文を公開しました。


「HOMETEN」運営スタッフからのお知らせでございます。
夏のお知らせ」に「夏季休業のお知らせ例文」と「お盆休みのお知らせ例文」を公開しました。

夏季休業のお知らせ例文
夏季休業のお知らせ例文

お盆休みのお知らせ例文
お盆休みのお知らせ例文

ゴールデンウィークも終わり、次の大型連休は夏季休業となりました。
みなさますでに夏のご予定は決まっておりますでしょうか?

ご紹介している新年会のお知らせは、会社が夏季休業で掲載する「夏季休業」、「お盆休み」の2種類をご紹介しています。
違いですが、「夏季休業のお知らせ例文」は皆さまが毎年使用しているお知らせに近いです。
「お盆休みのお知らせ例文」は、若干堅苦しい感じで要件のみのお知らせという違いがございます。
会社の形式に合わせご利用可能な方をテンプレートとしてご使用下さい。


参考までに、夏季休業のお知らせをSNSやホームページに掲載する時期ですが、「1か月前」あたりから掲載している企業が多いみたいです。
こちらは、お取引先やお客様のご都合や業務を考えての事だと思います。

素敵な夏季休業になりますよう、「HOMETEN」運営スタッフは応援しております!

記載した「夏季休業のお知らせ例文」と「お盆休みのお知らせ例文」は無料で使用する事が出来改変も自由でございます。


よい夏季休業をお過ごしくださいませ!

● 夏季休業・お盆休みのお知らせ例文 関連ページのご紹介

夏季休業のお知らせ、お盆休みのお知らせ関連の記事をまとめてあります。
お探しのお知らせ例文がない場合には下記もご参考にしてください。

■ 2018年 お盆休みはいつからいつまで?
■ 夏のお知らせ例文特集
■ 夏季休業のお知らせ例文
■ お盆休みのお知らせ例文
■ 暑中お見舞いのお知らせ例文
■ 夏期休診のお知らせ例文
■ 残暑見舞い例文の紹介



閲覧履歴

閲覧履歴がありません。

TOP