新着情報

ホームページURL変更のお知らせ例文を公開しました。

ホームページURL変更のお知らせ例文を公開しました。


「HOMETEN」運営スタッフからのお知らせでございます。
その他」に「ホームページURL変更のお知らせ例文」を公開しました。

ホームページURL変更のお知らせ例文
ホームページURL変更のお知らせ例文

ホームページがHTTPからHTTPSのSSL接続になる場合にURLが変更になると思います。
ホームページの内部では301リダイレクトをかけて転送させて頂いていると思いますが、外部の告知文「ホームページに出すお知らせ文章はどうしよう?」「出すの?」「出さないの?」と考えたことがあると思います。
HTTPからHTTPSのSSL接続になったわけですので、是非掲載しましょう。リニューアルや新ドメインの場合にも是非掲載してください。

HOMETENもHTTPを設定しないとHTTPSへ変更出来ませんので通ってきた道でございます!
新ドメイン取得やサーバ移管の際に新アドレスをご希望のお客様も多く見受けられます。

そこで、今回「HOMETEN」運営スタッフが良く使うシリーズ!ホームページURL変更開催のお知らせを掲載しました!

もちろん、ホームページリニューアルを行い新ドメインを取得、URL変更になったパターンや標準が一番!のスタンダードから、さらりと掲載できる簡易版もご用意しています。
ホームページリニューアルのお知らせ例文もご用意しています。宜しければ一緒にご使用下さいませ。

ホームページURL変更お知らせをSNSやホームページに掲載する時期ですが、リダイレクトをかけるとはいえ変更後の告知ですので「早々」に掲載してください。

記載した「ホームページURL変更のお知らせ例文」は無料で使用する事が出来改変も自由でございます。

素敵なホームページになりますよう、「HOMETEN」運営スタッフは応援しております!



閲覧履歴

閲覧履歴がありません。

TOP