ブログ

はじめまして!HOMETENです!

はじめまして!HOMETENです!


はじめまして!
ホームページテンプレートを集めたテンプレートサイト、略して「HOMETEN」運営スタッフです。

私たちは上場企業から中小企業、各種ショップまで幅広くホームページ・スマホサイト作成、多言語サイト作成している制作業者でございます。
パンフレットや会社案内、メニューに至るまで各種デザイン関連も本業として営んでおります。

クライアントのホームページを新規公開後、新着情報に掲載するお知らせ文書を毎回考えていたのですが、これが定型文なのに思ったより大変。

毎回考えるのが非常に大変。

テンプレなのに大変・・。

と、3回繰り返して言うほど大変だったのですが、どこかに商用利用可の無料テンプレートを掲載しているホームページは無いかなー
「でも、私たちの本業はホームページ作成業者ですよね!」と、「商用可、改変可の無料で使えるホームページのお知らせ用テンプレートを集めたホームページを作っちゃいましょう!」と言う企画により、HOMETENを立ち上げました。

せっかく作成するのであれば、出来る限りのテンプレートを掲載していきたいと考えており、「このような文書も掲載してくださいー」と言うリクエストもお待ちしております。

おかしい部分があればお知らせくだされば修正を行います。ただ、無償で行っているホームページですのでお叱りはお許しくださいませ。

私たちは大がかりなホームページを運営していくつもりもなく、ただ、世の中をちょっぴり便利にしたいと考えております。
出来る限りの運営を行ってまいりますので、今後ともホームページテンプレート「HOMETEN」をよろしくお願い申し上げます。


閲覧履歴

閲覧履歴がありません。

TOP