新着情報

HOMETEN オフィシャル FACEBOOKを公開しました!

HOMETEN オフィシャル FACEBOOKを公開しました!


「HOMETEN」運営スタッフからのお知らせでございます。

この度HOMETEN オフィシャル FACEBOOKを公開しましたのでお知らせいたします。
公式フェイスブックでは、更新情報に関する情報をいち早く配信していきます。

・公式Facebookページ:https://www.facebook.com/HOMETEN.Online/




また、HOMETENでオフィシャルFacebookを開設しましたので、「Facebook(SNS)開設のお知らせ例文」ページも掲載しましょうと追加いたしました。

■Facebook(SNS)開設のお知らせ例文
https://www.hometen.net/person/sns_open/

FacebookやTwitter、Instagramなど、SNSを掲載の際にお気軽にご使用くださいませ。


HOMETENでは結構前からFacebookのアカウントは持っていたのですが、お客様からのFacebook掲載の要望が多く、良い機会ですので正式にFacebookを開設いたしました。

「ちょっぴり世の中を使いやすく」を、心に秘めHOMETENを運営しておりますので、出来ましたらで構いませんので、例文をご使用の際には、「いいね!」を押して頂けるとちょっぴり励みになりますのでよろしくお願いします。



閲覧履歴

閲覧履歴がありません。

TOP